2012年2月24日金曜日

島根の車窓から

皆さんこんばんは、HP更新担当の山本です。今回は都合により、特急スパーおきの車内からお届けしています(本文執筆時)

寒さも大分和らぎ、期末試験も終わり、皆さんは春休みを満喫しておられると思いますが、B4はそうはいきません(´・ω・`)
我が研究室のボスであらせられる「宮本神」の手となり足となり実験に励みm・・・・・・うわっ何するやm

………
……


一部不適切ナ文章ガゴザイマシタコト、謝罪申シ上ゲマス。申シ訳アリマセンデシタ。

~~~~~~~~~~


実験が忙しかったのではありません(それはそれでどうなんだろうか(´・ω・`)

じつは、大学生の最後の関門「卒論発表会」


そして大学院生の最後の難関「修論発表会」があったのです!!!


そして、僕が今スーパーおきに乗っているのは、僕が「出張」に行っていたからです(`・ω・´)
サラリーマンがよくやってる、あの「出張」です。
まさか僕も大学生のうちに出張に行くコトになるとは思いもしませんでした(´・ω・`)
ちなみに、大学生の出張はこんな感じ↓




最近の主なイベントだったこの「卒論発表会」と「修論発表会」、「出張」については後日、写真とよくわからない解説付きで掲載予定ですので、楽しみに(?)しておいてください(`・ω・´)

P.S. 島根は寒いですね(´・ω・`)あまりの寒さで昼寝から覚醒してしまいました(´・ω・`)
 あと、スーパーおき揺れすぎ(´・ω・`)@浜田


 ちなみに、学生がJRで揺られて大事な試料が曲がらないかビクビクしている中、先生は「飛行機」で帰宅されました。


 「飛行機」で帰宅されました。(大事なことなので二度言いました
 僕が試料を持って帰ってるのは「飛行機の荷物チェックに引っかかるから」だそうです。




何ともオチが無い残念な話でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿