2014年1月31日金曜日

宮本研の新たな顔

みなさんこんばんは,元HP更新担当の山本です.

島大生は,現在期末試験に向けて大忙しのことともいます.
研究室は,現在卒論修論に向けて大大大忙しです.

まだまだ冷え込みが厳しい日々が続きますが,
風邪などひかないよう気を付けてください.

~~~~~~~~~~

さて,今回は宮本研の新たな顔を紹介します.
これです!!
\デデーン/


看板です.宮本研の卒業生(23年度卒岡野君)からいただいたものだそうです.
かなり派手派手した看板ですが,よく見ると「宮本研」と書かれています.

これは「花鳥文字」で書かれているのだとか.

花鳥文字とは,動物や植物の絵を用いて文字書いたものらしく,この看板でも,龍やイルカなどが確認できます.個人的に物陰からこっちを覗いている風のパンダがかわいいと思いました(小並感)


実物は近日公開予定.
Don't miss it!


これからも宮本研究室をよろしくお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿