2012年1月24日火曜日

深夜の宮本研より

こんばんは、宮本研HP更新担当山本です。

今日は「深夜の宮本研」と題してブログを書き始めましたが、思った以上に書くことがないので、びっくりしました(´・ω・`)

↓以下近況報告


~~~~~~~

先週の土曜日に「宮本研進路決定おめでとう会」がありました

実は今年、新年会をやっていなかったので正確には「新年会兼宮本研進(ry」です(´・ω・`)

日頃、カップラーメンが主食の僕にとって豪華な食事でした(肉ω肉)

焼き鳥がとてもおいしかったです

今年度、宮本研には進路が未定の学生はいないので、先生はおいしいお酒が飲めたことでしょう


全員、進路が決まって良かったです。
後は卒研と修論を乗りきり、笑って新しい年度を迎えたいです



飲み会に関連してですが、現在、宮本研には酒癖の悪いo野というB4の問題児がいます。

案の定、今回もフィーバーしてました(´・ω・`)

彼と飲むのが嫌いなわけじゃないですが、今度からは彼から一番遠い席に座ろうと思います(´・ω・`)

・・・・・・ちなみに彼は大学院は九州に行ってしまうので、宮本研を考えている学生は安心してください


また、宮本研は飲み会の後にビリヤードに行くことがよくあります。

僕は人生初のビリヤードだったのですが、意外と面白かったです

腕に自信がある学生は、ぜひ宮本研に来てください(先生はプロ並みです(`・ω・´)


この時もo野君はフィーバーしていたことも、併せて報告します
酔っ払いは本当に人生が楽しそうで、見ているこっちが幸せになりますねw

~~~~~~~
一月に入って、見学希望の学生がチラホラ来ているみたいです(`・ω・´)

僕はまだ見ていないのですが、どんな学生が来ているのかとても気になります(;。。) ソワソワ

 宮本研は「24時間戦えますか?」が目標なので、何時に来ても大丈夫です
(*一部誇大表現がありました。お詫び申し上げます)

見学大歓迎です!授業の後に、コンビニに行く感覚で(コンビニだとちょっと軽すぎるので、生協に来る感覚で?)来てください(`・ω・´)


見学に来た時に 「島根大学宮本研究室速報見ました!」or「ブログ見ました!」というと、うれしいです

その時に、「いつもブログ見てます!」なんて嘘をつくと、次回からのブログがもっと面白くなります(面白い内容が書けるように努力します)

メンバー一同、楽しみに待ってます( ´∀`)
~~~~~~~

最後に、
今日は「1/6に宮本研でスキーに行ったことを書こう!!」と思って更新したのですが、写真のアップロードの仕方がわからないのと、写真を探すのが面倒なことから断念しました(´・ω・`)


次回更新時にご期待ください


 ……ちなみに、次回の更新内容は「突撃!!宮本研のおひるごはん」「実録!!宮本研メンバーの生活」「絶品!?宮本研のコーヒー」の三本立てです(・ω・)


 スキーのことはまた今度書こうと思います



ここまで読んでくださって、ありがとうございます m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿